沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

02月限定! 海の宝石! ウミウシ探しの旅!

2018年10月30日

水温下る2月。

ネガティブなイメージかと思いますが、最もウミウシが豊富になる時期でもあります。

18102815.jpg

海の宝石とも称えられるウミウシ。

18102813.jpg

その種類は1000種以上ともいわれています。

18103030.jpg

夏のダイビングではできない、ウミウシ探しに特化したダイビング。

もちろん、この企画に参加していただいたお客様だけでチームを作るのでご安心を!

ウミウシ命のメンバーで、海底を這いつくばり、へばりつき、お宝を探しましょう。

目指すエリアは沖縄が誇るウミウシの宝庫「レッドビーチ」

そして海況が許すなら「万座」や「砂辺」とにかくウミウシがいそうな海に入ります。

せっかくだから徹底的に2日間!そしてウミウシSPCカードが欲しい方!

そしてウミウシステッカープレゼント!

18103020.jpg

 

基本

2ビーチ∔2ボート+ENJOY DIVING WITH SLUGS(ウミウシSP)Cカード発行∔ウミウシステッカー

この時期は海況により潜れる場所が常に変わるので臨機応変に対応させて頂きますので、ポイント選択に関しては当店スタッフにお任せということでご了承ください。

もちろん1日の参加も可能です。

 

ポイント

レッドビーチ、とにかくウミウシがいそうな海

 

料金

ファンダイビング料金∔¥5,400-(ウミウシSPCカード発行代)

 

一人で探すより、多くの目で探した方が沢山の種類のウミウシを探せるはず。

目指せ40種類オーバー!!

ウミウシと徹底的に向き合ってみたいという熱い皆様のご参加、お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

▲ ページの先頭へ戻る