沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

限界に挑戦!どこよりも安い器材販売!

2019年02月05日

ダイビングをする上で必要なものが器材です。

しかし、当店では「自分は本格的にダイビングを続けていくのか?」という見極めが大切であり、人によって器材を購入するタイミングは違うと考えていたので、こちら側から積極的に器材販売を勧めてきませんでした。

そんな中、最近は価格が安く、品揃えが豊富、さらに手軽ということでネットや量販店での購入が一般的になってきました。

ただその場合自己責任が大きくなり、こんなデメリットもあります。

①使い方が不安:セットの仕方や洗い方、保管方法がわからない等。

②自分にあっているか不安:細かいサイズや自分の技術にあった器材選びがわからない

③メンテナンスが不安:ちょっとしたトラブル対応などネット業者には無理

結果、合わない器材をもってきて、現場で危険なトラブルにつながることもでてきています。

では、このデメリットを解消して、ネットで買うメリットを活かせれば消費者側には1番いいのでは?ということで家電量販店のやり方を参考にしてこのキャンペーンをやってみます。

190205.jpg

<限界に挑戦!どこよりも安い器材販売!>

具体的に手順を説明すると以下になります。

①まず欲しい商品を検討する

②その場で最安値を調べる

③その値段と同じ、もしくは1円でも下げる。

もう利益とかじゃなく、一緒に海に行くゲスト様には自分にあった器材を使ってもらって、出来る限り楽しくダイビングをしてもらいたい!

純粋にそれだけです。

そしてこのキャンペーンの一番の付加価値は実際にダイビング器材を使っている現役のプロのスタッフにいつでも相談できるということです。

器材の違いや状態、使い勝手をわかりやすく説明します。

そして実際説明したスタッフが責任をもって海にも同行しますので、ゲスト様の経験やスペックに合わせて真剣に考えていいと思うものだけを勧めさせていただきます。

「ダイビングが楽しい!はまりそう!」

「ダイビングがうまくなりたい!」

そう思えた時が自分の中でダイビングを続けようという意思が固まった時じゃないかなと思います。

この時がダイビング器材を揃え始めるタイミングじゃないかと。

そう思えるまでは当店では無料で器材をレンタルしていただいているのでガンガン使ってください。

そして、その時が来たらぜひお声掛けください。

お財布の中身と自分のダイビングスタイルや熱意と相談しながら購入を進めるお手伝いをさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

▲ ページの先頭へ戻る