沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

19/04/16 主にダイビングに影響するのは雨ではなく風 那覇シーサイドパーク

2019年04月16日

みなさん、こんばんは

今日はオープンウォーター講習

午前はクラスルーム

1904161.jpg

写真を撮り忘れたので・・・

好成績でテストも合格です!!

午後は海

1904162.jpg

「雨でダイビングが中止になったりしますか?」という質問は多いです。

でも、意外と雨は中止理由にほとんどなりません。

大切なのは風。向きと強さ。

昨日の那覇シーサイドパークは晴れ間も見えましたが風向きがここにはあまり適さず、強かったのですこし水面がパシャパシャしていましたね。

でも、今日は雨ですが風向き、強さともに問題がなかったのでベタ凪です!

・気温:24℃・水温:23℃・透明度:2~4m

1904163.jpg

昨日の海日記を見ていただいた方々は・・・

「あれ?昨日の女性は・・・」

と思った方は海日記をよく見ていただきありがとうございます。

「あー小島純が厳しすぎたんだぁ・・・だからかぁ・・・」

と思った方は潜水屋マニアです(笑)

ご安心ください。リタイヤしたわけではありません。地元のお二人だったので別日にご予約をいただいております。

明日はケラマでオープンウォーター講習・認定ダイビング!

そして別に明日からオープンウォーター講習スタートです!

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!
 
沖縄でファンダイビング!

 

 

粟国遠征!!&06月01日限定粟国&渡名喜4ダイブ!!

www.okinawa-d-s.com/2018/11/post-192.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る