沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

20/04/12 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業自粛のお知らせ 沖縄本島

2020年04月12日

 200412.JPG

 

平素より沖縄ダイビグサービス潜水屋をご利用いただきまして、ありがとうございます。

またこの度の新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

この度沖縄県が他県からの来県自粛要請を発表し、また近隣自治体から新型コロナウイルス感染が確認され、また感染が拡大している観点から、当店では4月13日~5月6日までの間、全てのメニューを中止とさせていただきます。

お問合せいただいた皆様には、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

すでにご予約をいただいているゲスト様には状況をみながら、できるだけ早く開催についての変更、中止などをご案内させていだければと思います。

自粛期間中も、電話、メールは対応しております。

お問合せ等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

また、皆様と綺麗な海に一緒に行ける日が来ることを楽しみにお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る