沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

20/05/25 止まない雨はない。 

2020年05月25日

営業再開したものの、海から遠ざかていた日々が続いておりましたが・・。

なんかニタリいるらしいよ?ということで、スタッフ同士でチェックダイブに行ってきました。

当初はビーチから行く予定でしたが、器材を準備していると船長のSさんが「あれ?どこ行くんすか」と。

理由を話すと「えーと、船だしますけど、乗ります?」

200525 umi.jpg

えーと、沖縄ってすごくないですか?

船持ってて操船できる人が近所にいるところもすごいですが。

ニタリ探そうぜっていうクオリティーの海にこんな軽いノリでソッコウで行けちゃうんですよ?

200525 fune.jpg

ということで、急遽乗せていただきまして、ありがとうございました!

久しぶりに乗りましたが・・なんか自然とにやけてしまっていたような気がします。

今まで数えきれないくらい見ていた景色のはずですが、船の上から改めてみた海は格別でした。

新型コロナがなければ、わからなかったことですね。

感謝しなければなりません。

ということでスタッフオンリーで久しぶりのダイビング。

もちろんここは気を引き締めて、きっちり当てていきたいと思います。

結果は・・。

 200525 mobura.jpg

モブラでしたが、最高に楽しかったです。

この海を皆さんと潜れる日はもうそこまで来ているような気がします。

ずーっと降り続いていた雨も今日止みました。

今年は梅雨明けが早そうです。

水温も25度近辺、また夏がやってきます。

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

 ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

 沖縄でファンダイビング!

 

・潜水屋10周年オリジナルTシャツ、予約販売開始!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/05/10t.html

 

・ステイホームでライセンス講習をはじめよう!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/e.html

 

・平日限定!ダイビングライセンス講習半額キャンペーン!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/5.html

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る