沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

eラーニング受講料が今ならお得!この機会にライセンス取得を!

2020年05月08日

GWが終わりましたが、まだまだステイホームが強調されている今日この頃。

もうやることがない・・という方にぜひおすすめしていただきたいのがこちらです。

 200508 ow.jpg

eラーニングでダイビングライセンスを取得する!!

ダイビングライセンスの入り口であるオープンウォーター講習は「学科」「限定水域」「海洋実習」の3つのパートで構成されています。

その「学科講習」部分を自宅のパソコンやタブレット端末で事前に終わらせることができます。

メリットは沢山!

・時間と場所にとらわれることなく自身のペースで学習をすることができる。

・コースを実施する際、感染症のリスクとして不安視される教室などの狭い空間での接触を最小限に抑えることができる。

・学科部分が免除になるので、短い日程でライセンスを取得することが可能に!!

時間がある今、ぜひ学科部分を終わらせていただいて、現在の状況が落ち着いたてレジャーを楽しめるようになった時点で、すぐに限定・海洋実習の実地トレーニングを開始できるようになります。

eラーニング受講料US202$が5月31日まで限定でUS151.50になる今がチャンスです!

詳細の確認やeラーニングでオープンウォーター講習を予約する!という方はこちらへ!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/e.html

 

せっかく家にいるのなら、有意義なものになりますように!

ライセンスお持ちでない方へ、ぜひお知らせください!!

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る