沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/06/21 夢は追いかけるもの 粟国・万座

2014年06月21日

今週もこの日がやってきました。

6月の週末と言えば・・・

そうです!夢を追いかけ粟国遠征です!

コンディションは良好。

まずは1本目。

ここでギンガメアジを手堅く当てて、確実に勝ち点を積み上げていきたいところです。

140621 aguni.jpg

ギンガメを当てた後はイソマグロリバーやさらなる夢を追い求めて勢いをつけたいところですが・・。

結果発表です。

140621 gingame1.jpg

 

140621 gingame2.jpg

一言で表すと「ギリシャVS日本戦のような展開」という感想をいただきました。

ということで万座チームで膨らませといてとふられましたが・・

140621 manza.JPG

本日の写真はこれ1枚ですけど?

まじですか?

この写真から感じとれること。うーん。

いや、良い天気じゃないですか。

こんな日は光が差し込んで絶好の地形ポイント日和ですよね!

けど、そんな日に限って流れが速く・・結局ドリームホール1本。

そしてナカユクイでハダカハオコゼやカエルアンコウ。

オーバーヘッドロックでホワイトチップやピグミーをのんびり観察してきました。

ということで本日の写真提供者はNさん、Sさんです!ありがとうございます!

 

さて、ここからはトトカルチョです!

まずフランスVSスイスの結果は・・5-2でフランスがスイスを粉砕!

まさかここまで差がつくとは思いませんでしたが、当選された方、おめでとうございます!

さあ、そろそろ中だるみしてきたこの予想ですが(笑)頑張っていきましょう。

本日はUSA VS ポルトガルで行きたいと思います。

勝てば予選突破が決まるUSAと崖っぷちのポルトガル。

予想的中の方には、¥500割引き券プレゼントです!

潜水屋フェイスブックを「いいね!」して参加してみてはいかがですか??

ご応募お待ちしております!

粟国遠征追加です!7月19日(土) 7月26日(土)

https://www.okinawa-d-s.com/2014/03/post-72.html

 

ダイビング馬鹿!集まれ!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/04/post-82.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る