沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

11/01/18 もずくに行ってきました! 奥武島

2011年01月18日

みなさん、こんばんは。

昨夜のサッカー日本代表は見ましたか??

僕は・・・・

もちろん見ました!

結果は5-0快勝!!

1戦目の奇跡の同点ゴール、2戦目の納得のいかない判定から同点に追いつかれ、そこからの勝利に比べると熱いものはこみ上げてきませんでしたが・・・・

安心して見られる心穏やかなサッカーもたまには悪くないですね(笑)

それにしても昨日の采配・・・

いやいや、これは「海日記」だった。このままいくとサッカーが9割を占めてしまうのでここらへんでやめておきます(笑)

 

ということで「与那国ツアー後半」を書こうかと思いましたが・・・・

 

昨夜、突然の仕事が入ったので「与那国ツアー後半」は明日、アップさせていただきます。

 

今日は他のショップさんのお手伝い。

メニューはOW講習、海の初日。

大切なところを任せていただいたので若干、緊張(笑)

北の風がまだ残っていたので一番確実で安全な奥武島へGO!!

 

まずは陸で器材セッティングを繰り返し練習。

P1110463.JPG

連続で何回もやるとすぐに覚えて手慣れたものになりますね!

そして水中でやることを説明して・・・いざ海へ。

つますきやすいスキルNo1のマスクスキルもなんのその!

全く問題なくトントン拍子で進んで行きました。

 

そしてちょっと遅めのお昼ご飯は・・・

P1110466.JPG

もずく尽くし!!体が温まりますね~~~~~~。

 

ログ付けも魚が好きということもあり、OW講習生にしては多くの魚の名前を知っていました!!

水中での魚を見たときのリアクションは本当にうれしそうだったね。

こっちまで嬉しくなりました!!

 

明日で認定。楽しんで潜ってきてね~~~~!!

 

帰りは男二人。車内で熱いトークが繰り広げられました(笑)

 

※ツアー情報

モルディブツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2010/09/post-12.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る