沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

13/07/29 晴れ間が続く沖縄本島 奥武島

2013年07月29日

みなさん、こんばんは

いやぁ~暑い。ここ沖縄本島。まぁ内地のほうが気温が高いような気もしますが・・・

何が暑いって日差しが・・・。さすが南国・沖縄

日差しの強さは日本ではないみたいです。

ただ・・・沖縄本島、晴れすぎ

もちろん観光に来たお客様やダイバー、そして僕たちも晴れは嬉しいですよ!

ただ・・・このままだと断水の危険も・・・。

台風が来てほしいわけでもないし、1日中、雨が降ってほしいわけでもありませんが・・・

スコール的な!?ことがあっても良いかもしれませんね。

そして今日も・・・

IMG_1056.JPG

気持ちの良いダイビング日和です!

潜った場所はわかる人にはわかると思いますが・・・

講習のやりやすさ沖縄1!?の奥武島。

今日はお手伝いでオープンウォーター講習

陸で説明をしたり浅場で練習したりと初心を思い出させてくれます。

IMG_1058.JPG

そしてバディ同士での協力!

フィンを履くときや脱ぐとき、オクトパス浮上や器材を背負う時などなど

人と人は助け合いですね!

そんな助け合いの心を教えてくれるダイビングは素晴らしい!

皆さんも忘れていませんか?この気持ち!?

ん~話の着陸地点が分からなくなってきたのでここらで終わります。

何はともあれ2人とも耳ぬきもスキルも上手でした!

明日も楽しんでくださいね~。

 

※ツアー・イベント情報    

ギャンブルダイビングの渡名喜ツアー!!(中・上級者向け)

https://www.okinawa-d-s.com/2013/05/post-33.html

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る