沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/03/02 水温と透明度が上がってきましたよ! 慶良間、チービシ

2014年03月02日

みなさん、こんばんは

今日は体験ダイビング IN 慶良間到着後ファンダイビング IN チービシ

2チームで潜ってきました!!

 

まずは慶良間はこのお二人

140302taikenn1.JPG

何回も体験ダイビングをやったことがあるので問題なくダイビング出来ましたね~。

しかも2本!

せっかく慶良間まで行ったのだから潜らないと損ですよね。

楽しんでいただけたようで良かったです!

慶良間は水温も徐々に上がってきて透明度も30m抜けてきています。

気持ちのいい海の中ですよ~!!

 

 

もう1チームのチービシ

到着後からのダイビングなのでまずはお昼ご飯で腹ごしらえ

1403022.JPG

沖縄そばとこーれーぐーすーで体を温め胃を満たし、いざチービシへ

1403021.JPG

到着したては雲行きが怪しかったのですが・・・

ダイビングをするころには雨もやみ、2本目にはちょっと晴れ間も見れましたね~!!

 

水中では神山ラビリンスと言うだけあり、アーチやトンネルなどの地形を堪能してきました!!

そしてハマクマノミやセジロクマノミ。カマスの群れにシモフリタナバタウオ。

カメが好き!というリクエストにも応えることが出来て良かったです。

アオウミガメが優雅に泳いでくれて、並走も出来て良かったですね!

 

明日は慶良間とオープンウォーター講習の2チームです。

 

久米島ツアーに行ったチームも無事に帰ってきました。

報告は落ち着いたら海日記でアップしますのでお楽しみに!

 

日本で一番早い夏の大花火!

www.okinawa-d-s.com/2014/02/2014-1.html

4月にも与那国でハンマー狙い!

www.okinawa-d-s.com/2014/02/4-2.html

 

 

冬のあったかグッズそろえました!

https://www.okinawa-d-s.com/2013/12/post-59.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る