沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/07/29 平和は長く続かないもの 真栄田

2014年07月29日

本日も太陽にじりじり肌を焦がされながら海を目指します。

こんな時満員電車に乗って会社に行く苦労を考えたら、海に入るのが仕事って・・

なんて素晴らしいのでしょう!

ということで久しぶりに真栄田です。

140729 umi.JPG

リゾート感がたっぷり漂う中、沖縄在住のゲスト2名様と青の洞窟と山田を堪能してきました。

さすがに夏休みということで家族連れが目立ちました。

そして魚をみて、水を浴びて、キャッキャキャッキャはしゃぐ姿は平和そのものです。

しかし、その平和をぶち壊そうとする輩。

ハ―ロンが沖縄の南の海上で出現しましたね。

波高が明日2mから5mまであがる予報です。

ええ、本当やってくれますね・・・。

ご予約いただいているお客様は今後の海洋情報をチェックしてくださいね。

そしてお昼ご飯は個人的に一推しの金月そばへ。

140729 hiru.JPG

ここのだしの効いたスープとこしのある麺、本当美味しいです!

恩納村近辺でダイビングした時はぜひ!

さあ、明日は慶良間ですが・・どうでしょうか。

プロカメラマン むらい さち さんのカメラ講座

https://www.okinawa-d-s.com/2014/07/post-95.html

 

ダイビング馬鹿!集まれ!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/04/post-82.html

 

国立公園慶良間諸島をチャータークルーズで潜り倒す!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/07/post-93.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る