沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

15/01/23 潜水屋5周年パーティー&2015琉球海炎祭!! 沖縄本島

2015年01月23日

みなさん、こんにちは

今日は北風が吹き・・・17度ありますが、体感はなかなかの寒さです。

ですが、明日は南っ気の風に変わり気温も20度と暖かくなりそうです!

 

さて、2015年この春に潜水屋5周年を迎えることができます!

 

この5周年を琉球海炎祭で盛大にお祝いしようと思います。

琉球海炎祭とは・・・~日本で一番早い夏の大花火~

もちろん沖縄でも有名で、当日はかなりの混雑が予想されます。

そこで!

潜水屋は皆様へ「セレブな花火の観賞の仕方」をご提案いたします。

それはボート海上から花火を見る!

しかもチャーター!!です!

ビールを片手に夜空にあがる花火を見ながら、来たるシーズンに向けて盛り上がりましょう!

1501232.jpg

(公式HPwww.ryukyu-kaiensai.com/

 

日程:2015年4月11日(土)

料金:¥21,600(税込)

含まれるもの:2ボートダイビング(慶良間)、花火大会乗船代、送迎、1ドリンク

注意

※当日(04月11日土曜日)は慶良間ボートの予定になるため、前日までに那覇入りしてください。

 

そして、その日、昼間は仕事の沖縄県民の方々

もしくは、沖縄に前日入りはできないけど、花火を特等席で見たいというあなた

花火のみ乗船料金:¥7,560-

含まれるもの:花火大会乗船代、1ドリンク                                          

注意

※送迎は時間の関係上、出来かねる場合もありますのでご相談ください。

 

花火が終わったあとはみんなで飲みましょう!!

いつもは飲まないスタッフもこの日は飲ませていただきます。

なので次の日(04月12日)は潜水屋はお休みをいただきます。

とことん飲み明かしましょう!!

もちろん、ただ飲むだけではなく、豪華景品が当たるゲームもやりたいと思いますのでお楽しみに!!

 

一日贅沢に・・・

慶良間ダイビング!

日本一早い花火大会!潜水屋5周年で宴!

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

明日は慶良間でダイビング!!

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る