沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

15/02/05 PADI地域セミナー 沖縄本島

2015年02月05日

皆さん、こんばんは

日本各地で雪が降っているようですね。。。

2014年の終わりごろに暖冬って言ってませんでしたっけ??

しかも、昨日は立春ですよね。春の始まりですよね・・・。

何ですか!この気候は!!

沖縄の最高気温も16度・・・

っていうと「いやいやいや」や「体が甘えすぎでしょ」とか聞こえてきそうですが(笑)

 

まぁ住んでいるとってやつですね。

明日までは寒いようですが・・・週末にはどうにか少しは気温が上がる予報です。

そして願望です!

 

そんな寒い日は暖房の効いた部屋でぬくぬく事務仕事。

本当は海に行きたいのはやまやまですが・・・いや、本当に。。。

1502052.jpg

いや・・・

「皆様・・・!!ダイビングがしたいです・・・・」

名場面ですね~。そして名言でしたね。

 

この時期はこの時期にしかないシーンもありますからね~!

例えばクジラだったりコブシメの求愛&産卵だったり、ウミウシファンには最高の季節だったり・・・他にも少人数のためじっくり写真が撮れたりも!

 

ん~やっぱり海に入りたい。

ま、それでもやらなくてはいけないことも多いものでして・・・

今日は「PADI地域セミナー」に参加してきました!

150205.JPG

 

週末は海にはいれるので楽しみです!


 

日本一早い花火大会をセレブに鑑賞!潜水屋5周年記念!

https://www.okinawa-d-s.com/2015/01/52015.html

 

2月は久米島に行こう!

www.okinawa-d-s.com/2015/01/2.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る