沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

15/02/16 フランス語って意味はわからないけど、なんか綺麗 真栄田

2015年02月16日

昨日の昼下がり。

ショップの前をバックパッカー風の外人さんが二人通っていきました・・・と思ったら戻ってきました。

あ、これ道聞かれるパターンっすね、きっと。

神様、どうか知っているところにして下さい!と思いながら聞いてみると・・・。

「潜水屋ですか?」

 

・・・・まじですか?

え、なにこのパターン?

っていうか、いつのまに潜水屋はそんなグローバルなショップに?

話を聞くとKさんに紹介されてご来店してくれたみたいです!

ありがとうございます、Kさん!

ということで、風も穏やかなので冬にはレアな真栄田の青の洞窟へ行ってきました!

150216 maeda.jpg

いやー、ラッキーですね。

この時期にこんなに穏やかなことは珍しいです。

150216 gajin.jpg

そしてとっても様になるフランス出身のお二人。

150216 futari.jpg

いやー、まるでPADIのDVDにでてきそうです・・。

そして、泳ぎまわります。

150216 sakana.jpg

とても楽しんでくれたようで、洞窟も魚も水の綺麗さにも感動したとおっしゃられてました。

しかし、恐るべきは外人さんのスタミナ。

寒くない?と聞くと「全然寒くないよ!」と満面の笑み。

いや、ほら。

京都ではお茶がでてきたら・・みたいなことですよ?

そろそろね・・。

「大丈夫!心配しないで!」と満面の笑み。

ですよね。

やっぱりメジャーには直球一本で勝負です。

 

日本一早い花火大会をセレブに鑑賞!潜水屋5周年記念!

https://www.okinawa-d-s.com/2015/01/52015.html

 

2月は久米島に行こう!

www.okinawa-d-s.com/2015/01/2.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る