沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う今後の営業方針のお知らせ

2020年05月05日

IMG_7908.JPG

平素より沖縄ダイビングサービス潜水屋をご利用いただき、ありがとうございます。

またこの度の新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

5月4日の政府発表により沖縄県は特定警戒都道府県の対象外となりましたが、当店では引き続き全国的に緊急事態宣言下にあること、特定警戒都道府県からのお客様が多いこと、また万が一の際に現地の医療リソースを割いてしまうことを考慮し、

5月14日まで引き続き営業を自粛いたします。

今後の状況に応じて、営業自粛を短縮あるいは延長する場合には、ホームページ、またSNS上でお知らせいたします。

私たちも一刻もはやく営業再開をしたい気持ちでいっぱいですが、昨今の事情を考慮した上での苦渋の判断となりました。

ご予約をいただいていたお客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また営業自粛中もお電話、メール共につながりますので、お気軽にご連絡ください!

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る