沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!
みなさん、こんにちは
1月だったらここ大事だよねという、ぜひとも抑えておきたい2か所。
1月1~3日の年始。
そして1月10~12日の3連休の中日である本日。
全部大時化なんですけど。
2026年開始してまだ11日ですが、早々に神様は心をへし折りにこられているのでしょうか?
初詣で神様に納めたはずの祈祷料は一体どこへ消えていくのでしょうか?

ということで、本日潜水屋の予定していたメニュー。
ホエールスイム、そして午後からのチービシ便、万座便。
オール欠航です!ここまでくると清々しいです!
ということで、全予定変更を余儀なくされましたが、一度リセットし、再構築。
メニュー変更を受け入れてくれた希望者で、出港してくれる船へ乗船。
本格的に荒れる前に早回しで朝からチービシ諸島を目指して行ってきました。
・気温:17度 水温:20~22度 透明度:20~m
①神山ラビリンス ②神山ラビリンス ③ナガンヌ南

ついに冷たいところでは、沖縄界隈の水温のボトムに到達しつつあります。
防寒対策しっかりしてきてくださいね。
そして、このコンディションでも潜ることができる沖縄の海のポイントの豊富さへ感謝。
北風に強い神山ラビリンス、そしてナガンヌ島の南サイド。
地形あり、そしてサンゴの群生ありと十分に魅力的なポイントでもあります。
冬には大活躍してくれるポイントです!
ということで、明日は徐々に風、波ともに落ち着く予報なので予定通り出港してくれるでしょう!
2026年も開催!!予約受付中!!
那覇発・沖縄本島近海で開催します。
感動と興奮のホエールスイム!!
詳しくはこちら↓
https://www.okinawa-d-s.com/2025/09/2026.html
2026年01月10日~03月22日
※安全を考慮し、1日の受け入れ人数が少なくなっております。お早目のご予約をお願い致します。
※ホエールスイムはダイビングライセンス保持者、またはスノーケリング資格保持者のご予約可能です。
詳しくはスタッフまでお問合せくださいね!
沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!
ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪
ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!
ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!
沖縄でファンダイビング!
