沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!
夏休み真っ只中、本日はフランスから沖縄へバカンスにきたファミリーがご来店!
先日ふらっとお店に来てくれまして、カメが見たいと。
わかりました!のんびり午後からいってもサクッとカメがみれて2ダイブできちゃう。
そんな海へ行きましょう!
気温:34度 水温:28~29度 透明度:25~30m
ということで、チービシ諸島 神山島へ行ってきました。

透明度も水温も言うことなし!いいコンディションに恵まれております。
まずは浅場で水に慣れまして、いざダイビングへ。
1本目はマスクに水が入ってくると不安になったり。
耳抜きがうまくいかなかったり・・と、普通はそんなものです。
ただ慣れてくるのが人間なので、2本目は1本目より余裕がでてきます。
ということで2本目にウミガメさんも登場してくれ、全員で見ることができました!

空気を読んでくれるウミガメさんで良かったです!
フランスから沖縄の海に来てくれてありがとうございます!
また、ぜひ遊びに来てくださいねー!
明日は慶良間で体験ダイビング!
そしてOW講習へ行ってきます。
沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!
ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪
ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!
ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!
沖縄でファンダイビング!2026年も開催!!予約受付中!!
ツアー・遠征情報
2026年沖縄屈指の沈船ポイント「USSエモンズ」
※随時日程追加あり
https://www.okinawa-d-s.com/2026/01/---1.html
2026年 渡名喜【那覇発・日帰り遠征】
