「慶良間諸島」と一致するもの

 D.M 様

2日間丁寧に教えていただき、ダイビングがとても好きになりました。

はじめは少し怖かったですが、今ではもっとスキルアップしたいと思っています。

本当にお世話になりました!

R.T 様

慶良間諸島の美しいサンゴ礁を見ながら、ダイビングのライセンスを取ることが出来て大満足です!

また機会があればよろしくお願いします。

 RYO 様

はじめてで何もわからなかったのにとても分かりやすく教えて頂ききちんとできる様になるまで講習していただきました。

ありがとうございました。

ANJI 様

最初から最後まで優しく丁寧に教えてくださり、安心して講習を受けることが出来ました。

また、沖縄に来てダイビングをする際にはよろしくお願いします!!

Ayakamararu 様

初めてのダイビングでしたが、基本的な手技を楽しく学ぶことが出来ました。

2日目の実習は慶良間諸島なので透明度が高くいろいろな生物を観察しながらダイブできました。

2日間ありがとうございました!

ゆきち 様

はじめてのダイビングでしたが、楽しく丁寧に教えて頂けました!!

初ダイビングは海が綺麗な沖縄がおすすめです! 

 

 

波も収まり、平和な海が戻ってきた沖縄です。

風もなく、青い海、青い空という夏を絵に描いて額縁にいれたようなそんな海が広がっております。

そんな本日は慶良間諸島で体験ダイビング!

・気温33度 水温28度 透明度30m

①黒島北 ②カメキチ

1本目で水中世界へ慣れ、2本目で生物を観察

ニモとご対面したり。

230720 NIMO.png

カメも挨拶に来てくれました!

230720 KAME.png

まあ、波がなくても船酔いって人によってするもので・・。

なんとか無事体験ダイビングができて良かったです!

次はぜひ三半規管を鍛えて、ライセンス取得お待ちしております!

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

沖縄でファンダイビング!

 

全国旅行支援・地域クーポン利用可能

https://www.okinawa-d-s.com/2022/11/221120next.html

 

回遊魚天国・粟国遠征!!

https://www.okinawa-d-s.com/2023/01/2023-1.htm

 

バラエティ豊かな渡名喜!!

https://www.okinawa-d-s.com/2023/05/2023-2.html

 

沖縄屈指の沈潜ポイント・エモンズ日帰り遠征!!

https://www.okinawa-d-s.com/2023/01/---1.html 

 

あずま 様

オープンウォーターダイバーコースを受講しました。

1日目はわかりやすく丁寧な説明で、すぐに水中に慣れることができました。

2日目は慶良間諸島に行きました。那覇とは違う種類の魚などをみることができました。

また最後のファンダイブではアオウミガメの近くで泳げたり、クジラの声などを聞くことができ

とても貴重な経験でした。ありがとうございました!

潜水ニキ 様

2日間ありがとうございました!

最初は不安なことばかりでしたが一緒にやっていくにつれリラックスしながら潜れるようになりました。

お値段も比較的お手頃でおすすめできます。

ボートでいく慶良間諸島も最高でした!またお二人と一緒に潜りたいです!!

おぱんちゅクマノミ 様

今回OWコースを受講を潜水屋さんで受講させていただき、無事に認定を得ることができました!

耳抜きが苦手で上手にできなかったときも的確かつ優しく指示を出していただきました!

朝早くホテルまで迎えに来ていただきました!

また次のAOWコースを受けるときは絶対来ようと思います!!

本当にありがとうございました!!

潜水坊主 様

最初は不安でしたが1日目は練習用の海で教えてもらい、2日目はボートでずっと行きたかった慶良間諸島に行けて、楽しくダイビングができたので良かったです!

K,A 様

初心者でも一から教えてくださるので気軽に参加できます!

海ではウミガメやクマノミ、運がよければクジラも見れるのでぜひ足を運んでください!

 しゅん 様

初めは不安でしたが、純さんのわかりやすい解説と明るい人柄で無事講習を終えることができました。

(マスククリアは死ぬかと思いましたが・・)

2日目では慶良間諸島の美しい海を体験できて感動でした。

ありがとうございました。

いい天気と良い海況が続いている沖縄です。

ここ1週間くらい全く風がないんですが、逆に大丈夫なんでしょうか?

平和であればあるほど、不安になるのはなんなんでしょうか?

本日は昨日に引き続きOW講習でケラマに行ってきました。

・気温:33度 ・水温:28度 ・透明度:25~30

やはり沖縄が世界に誇るダイビングポイント 慶良間諸島!

さすがの透明度、そして魚たちが迎えてくれました。

 210714 2shot.jpg

カメさんもまるで写真撮影ポイントとして設置されているかのようにスタンバイしてくれてます。

210714 taimai.jpg

そんなコンディションの中、昨日は苦戦しましたが・・中性浮力もばっちりとって泳げるようになりました!!

210714 ppb.jpg

そして数々のスキルをこなし、無事認定です!!

おめでとうとざいます!!

210714 OW.jpg

これからぜひ水中世界を一緒に楽しんでいきましょう!

ファンダイブ、そしてステップアップ講習、そしてコロナが終息したら世界中の海が待っています!

また遊びにいらしてくださいねー!!

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

沖縄でファンダイビング!

 

通常価格よりMAX46%OFF!<沖縄県民限定プラン>

https://www.okinawa-d-s.com/2021/05/max46off.html

 

 

 O 様

わかりやすい講習で丁寧に指導してもらいました。

慶良間諸島での実習は最高でした。

 ようやく、この時がやってきました。

ゴリラチョップとチービシ諸島のループから抜け出し・・・

 ・気温:16℃・水温:22℃・透明度:20m

慶良間諸島です!!

210110 kerama.jpg

ええ、本来は渡名喜予定でしたがとか贅沢なことは言ってはいけません。

北風はまだまだ吹いてますからねー。

ということで1本目は運瀬

アカウミガメは留守でしたがスミレナガハナダイやスジハナダイなどのキレイどころ。

210110 sumire.jpg

そしてロウニンアジやハイスピードだったホシカイワリなどでアドレナリンを出して浮上すると。

210110 niji.jpg

目の前に綺麗な虹が!!

僥倖です、きっと。

ということで2本目はトムモーヤ

210110 maguro2.jpg

イソマグロの群れが光に反射して綺麗でしたねー。

そしてバラクーダの群れもおりました。

ラストは紺瀬

210110 syurei12.jpg

ダイナミックな地形は裏切らない。

本日の写真提供者はIさんです!

ありがとうございました!!

 沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

沖縄でファンダイビング!

 

・那覇発!冬は沖縄でホエールスイム!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/10/post-465.html

・GoToキャンペーン 
地域共通クーポンを使ってお得にダイビング!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/09/goto.html

 

・ステイホームでライセンス講習をはじめよう!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/e.html

 

・平日限定!!

 

 ダイビングライセンス講習半額キャンペーン!!https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/5.htm

夏ですねー。

今年はある意味夏が来ないかと思ってましたが・・海は夏真っただ中ですねー。

船の上から眺める慶良間諸島は絶景そのものです!

ということで本日はファンダイブチームと体験ダイビングチームに分かれていってきました。

①カメキチ ②知志 ③男岩

・気温:34℃・水温:29℃・透明度:30m

体験ダイバーといえば、やはり人気のニモ!

 200812 kakure.JPG

そしてカメさん!遊びにきてくれてありがとー。

200812 kame.JPG

そして生物との出会いもそうですが、ダイバーしか見ることができない風景。

200812 chikei23.jpg

夏の日差しが幻想的でした!

ぜひ、次はライセンスを取ってもっとディープな水中世界を楽しみにいきましょー!!

明日も慶良間です!!

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

 ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

 沖縄でファンダイビング!

 

・ステイホームでライセンス講習をはじめよう!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/e.html

 

・平日限定!!ダイビングライセンス講習半額キャンペーン!!

 

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/5.htm

本日も海は青く澄み、晴れ渡る青い空の元、慶良間諸島へダイビング!!

・気温:32℃ ・水温:29℃ ・透明度:30m

この平和を踏みにじる台風がじわじわと近づいてきていますが・・・

まずは、ファンダイブチーム!

180809 fun.jpg

以前、潜水屋でOWを取得していただいたご家族がまた遊びに来てくれました!!

180809 kame.jpg

早速、カメと会えたりと穴に入ってみたりとバリエーション豊かなケラマの海を楽しんでもらいました!

180809 ppb.jpg

そして、なにより見違えるように成長したお二人のスキル。

OW講習の時がウソのようです(笑)

またぜひ遊びに来てくださいねー!!

もう1チームは体験ダイビングです!

180809 dsd.jpg

こちらも何の問題もなく、スムーズに水中へ。

デバスズメダイの群れと戯れたり。

180809 deva.jpg

人気のニモや

180809 nimo.jpg

ハマクマノミと写真を撮ってきました!

180809 hama1.jpg

最後はシュノーケルも満喫。

本当にライセンスを取ると遊べる幅が広がるので、ぜひ!!

お待ちしております!

もう1チームがOW講習2日目。

180809 ow.jpeg

本日もみっちりと那覇シーサイドパークで基礎練です。

スキルもしっかりとマスターしましたね!

明日はケラマで海洋実習、楽しみましょうー!!

渡名喜遠征!!日程追加!!

www.okinawa-d-s.com/2018/07/post-270.html

 

ダイビング馬鹿!!集まれ!!

www.okinawa-d-s.com/2018/07/post-140.html

 

北部ツアー!!エモンズ&辺戸ドーム!!

www.okinawa-d-s.com/2018/07/post-283.html

 

ゆるふわカメラマン むらい さち さんのカメラ講座!!

www.okinawa-d-s.com/2018/01/post-93.html

 

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • blog
Powered by Movable Type 4.3-ja

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。