沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

15/01/30 偉大なる3日間  波の上

2015年01月30日

雨にも負けず、風にも負けず、この2日間、心も体も鍛えられて迎えたオープンウォーター講習3日目。

そして、最終的には

150130 ow.JPG

この写真を一目見ただけで、「これは、ダイビングのダを表したかったんだと思うよ。」というくらい、インストラクターと生徒の距離は縮まりました。

すみません、僕にはビタ一文わかりません。

3日間って偉大ですね。

そして始まるオープンウォーター認定に向けての最後の試練。

途中、インストラクターの腕をへし折るくらいのパワーで握ったという場面もあったようですが・・・

無事合格です!

ショップに戻ってから笑えない内容を笑いながら話している姿がとても印象的でしたよ!

苦しんだスキルをできたときの達成感。

それは苦しい時にぐっと我慢して、投げ出さずにあきらめずに自分を信じてトライしたからこそ得られるものだと思います。

ただ、これがゴールではなくスタートです!

すばらしい海の世界を楽しんで行きましょうー!

日本一早い花火大会をセレブに鑑賞!潜水屋5周年記念!

https://www.okinawa-d-s.com/2015/01/52015.html

 

2月は久米島に行こう!

www.okinawa-d-s.com/2015/01/2.html

 

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る