沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

冬の寒さ対策グッズ!!あったかグッズそろえました!!

2015年11月10日

あっという間に夏が終わり、季節は冬へ。
夏場と違い、空いている船で、のんびり、ゆっくり、マンツーマンで潜れる、そんなチャンスが増える。
それが冬です。
エアーチケットやホテル代が下がるのも1つのメリットではないでしょうか。

ただ、皆様が冬潜らない理由。
圧倒的第1位 それは「寒い」

それはそうでしょう。
冬でも沖縄は気温15度、水温20度のラインをまず下回りませんが、問題は装備です。
スキー場にTシャツ、短パンで行く人はいませんよね?
沖縄=暑いのイメージで夏と同じ装備でくれば、もちろん寒く感じるわけです。
しかし、逆をいえば沖縄の海も冬仕様に装備を整えれば、ダイビングが快適に楽しめるはずですよね。

そこで!
潜水屋は冬仕様に最強のレンタルウエットスーツを作成しました。

131216rokuhann1.JPG

6.5mmの厚さを誇るワンピース、導入です。

見てください!この厚さ!これで海の中も快適ダイビング

131216rokuhann2.jpg

ただし製作費に多額な資金を投入したため、ご希望の方には¥1,080-/1日のレンタル料を負担させていただくことになりましたが、
その対価に見合った効果は十分味わっていただけると自負しております。

さらに無料でレンタルしているフードベスト

131216fuudo.jpg

ボートコート

131216kooto.JPG

もありますので、組み合わせていただければ寒さ対策はこれで万全!
 

 

それでも不安だという方には、水中カイロというアイテムもご用意しております。

131216kairo.JPG

水中カイロ¥1,080-/1日

 

冬にしか見られない生物。
夏場には行く機会があまりないポイント。
冬の海の魅力は盛りだくさんです。

寒さを理由に敬遠していた、そこのあなた!
ぜひこのサービスを利用して、冬の沖縄の魅力を味わいに来てください!

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

▲ ページの先頭へ戻る