沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

10/08/31 無事、認定!!

2010年08月31日

みなさん、こんにちは。

台風が直撃しますね・・・・・・

十数年ぶりらしいですよ・・・沖縄本島に台風が直撃するのは!?

かすめることは多々ありますけどね。

 

しかし、そんな台風でもダイバーには強い味方がいます!!

その名は・・・

奥武島!!

見てください、台風が接近しているのにこのベタさ加減(笑)

P1090014.JPG

しかも、午前中は本当に台風が来るの??ってぐらい晴れ間が広がっていました!

というこてとで今日はOW講習最終日&認定日

 

昨日はちょっとてこずったセッティングも慣れてきましたね!!!

P1090016.JPG

 

水中も昨日より今日のほうが楽ですよねー。

ダイビングは経験を積めば積むほど上手になっていきます。

 

水面でコンパス移動もなんのその!

P1090018.JPG

マスクスキルも落ち着いてできるようになりましたね。

でも、もうやりたくないですよね(笑)

 

 

P1090021.JPG

水中でもポーズを取れるほど余裕が出てきましたね!

※協力してくれた同業者さんありがとう(笑)

 

そして無事、認定です!!!

おめでとーーーーーーございます!!!

 

今日は慶良間の船が欠航になりましたが・・・・

今度は慶良間へファンダイブに行きましょうねー!!!楽しみに待っています。

 

いやぁー台風直撃ですね・・・・

明日には過ぎ去ってくれるようですね。9月2日からは晴れ間も広がる予報です!!

 

※ツアー情報!!

伊豆(雲見・神子元)ツアーの詳細はこちら

https://www.okinawa-d-s.com/2010/08/post-10.html

 

サイパンツアーも決定!!

12月3日(金)夜成田発~6日(月)朝成田着

¥148,900-(3ビーチ2ボート、エアー代、宿泊、食事などすべて込)

※詳細は追ってニュースにアップします!!

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る