沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

12/04/02 新規紹介者キャンペーンとポイントカード始めました! 沖縄本島

2012年04月02日

昨日、新しいサービスが始まりますと言っておきながら、結局ふれずに終わっていたことに今気がつきました・・。

ということで、改めて今日は中身に踏み込んでご紹介したいと思います!

まず

1、新規紹介者キャンペーン!

今、潜水屋ではご来店下さったゲストに、このようなご紹介カードを配布させていただいております。

DSCF2081 - コピー - コピー.JPG

このカードを持って潜水屋に初めてご来店されるゲストにはあっと驚くスーパーな特典が!

もちろん、ご紹介してくれたゲストにもスーパーな特典がございますよー!

DSCF2082 - コピー.JPG

裏面はこのようになっております。

そのスーパーな特典はなに?っていう皆様の声が聞こえますね?

はい、正直に言いますね。

ええ、なんでしょう?

改めて、数日中にHPで発表いたしますのでご期待ください!

そして

2、潜水屋ポイントカード!

これは純粋に潜りに来ていただいたゲストの皆さんに、よりサービスを還元していきましょうというものです。

ポイントカードのご利用方法は以下の手順になります。

1、潜水屋でダイビングされましたら、ログをつける際に担当ガイドからポイントカードにサインをもらってください。

(1ダイブあたりサイン一つ。1サイン=1ポイントになります。)

2、ポイントがたまりましたら、そのポイント数に該当するプレゼントを選びます。

3、潜水屋にて直接プレゼントをお渡しします。

もちろん、潜れば潜るほどよりすばらしいプレゼントをご用意させていただきますよ。

ええ、そのすばらしいプレゼントはなに?っていう皆様の声が聞こえますね?

それはポイントカードを見てからのお楽しみです!

ぜひ、遊びに来て下さいねー!

お待ちしております!

※ツアー情報

回遊魚天国の粟国ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/03/post-18.html

 

癒しの渡名喜ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/03/post-15.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る