沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

12/05/12 記録じゃなく記憶 万座

2012年05月12日

鍵が開かなくなる。

ログがあがらなくなる。

メールが開かなくなる。

そしてここにきて、ログが直ったと思ったら写真がピンポイントであがらない。

どうやらこれはシステムトラブルらしいので、我々の力ではどうしようもないらしい。

まあ、それはいいとして。

なぜこのタイミング・・ということで俊です。

申し訳ございませんが、本日のログはイメージで御覧ください。

本日は、万座。

1本目はホーシュー。

馬のひづめに見える根があるからこういう名がついたらしいです。

ドロップオフの壁を流しながら、ダイナミックな地形を堪能。

ケーブもがんがんくぐります。

 

2本目はオーバーヘッドロック。

ここのウリはホワイトチップの寝床。

観察したあとハナゴンベの色に感動しているとコブシメが降ってきました・・。

なぜ?

3本目はドリームホール!

願いごとを3度唱えながら穴を抜けると叶うらしい。

結構な数唱えていますけど?

そのあと、ピグミーを観察しますが・・このサイズで背景に溶け込むか。

そしてアオウミガメと戯れ、最後パンダダルマハゼをじっくりみてエキジット。

いやー、楽しい。

楽しいんですけど・・やっぱ絵がほしい!

※ツアー情報

回遊魚天国の粟国ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/04/post-15.html

癒しの渡名喜ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/04/post-19.html

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る