沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

12/05/16 1年に1度のバースデイダイブ 真栄田

2012年05月16日

もうそろそろ、写真をあきらめるようになってきました。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。っていう安西監督の声が聞こえてきます。

でもね、安西監督。

全くとっかかりがないんです。

ということで、本日のダイビングは真栄田へ!

なんと今日のゲストは1年に1度の誕生日です!

せっかくの誕生日ですから記念に残るように・・ということでまず1本目山田。

バースデイフラックをもって記念撮影。

3、2、1・・パシャって撮ると、ゲストの顔にかぶるオヤビッチャ。

はい、気を取り直して・・3、2、1・・パシャのタイミングでかぶせてくるニセカンランハギ。

魚が多くて困ったのは初めてかもしれません。

 

そして2本目は青の洞窟。

もちろん洞窟もきれいなんですけど、生物も色々です。

オトヒメウミウシが外套膜をひらひらさせながら移動してたり、洞窟の前でハダカハオコゼがペアでふらふらしてたり。

キハッソクもいましたね。

岩のくぼみをのぞくとサザナミヤッコなどのヤッコ系。

もう少し小さい時に会えればなー・・。

ツバメウオのようにのんびりと最後は泳いでエキジット

いやあー、写真のせたいなー。

ということでNさん、誕生日おめでとうございました!

また、ぜひ来年も潜水屋で!

※ツアー情報

回遊魚天国の粟国ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/04/post-15.html

癒しの渡名喜ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2012/04/post-19.html

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る