沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

海日記 13/08/24 初心を思い出す一日 真栄田岬

2013年08月24日

みなさん、こんばんは

台風の脅威も過ぎ去り平和な沖縄が戻ってきました。

海も穏やかで天気も晴れマーク

時たま降るスコールが気持ちよかったりします!!

さて、そんな今日は真栄田岬ボート

20130824_1.jpg

この写真を撮るまではすげ~晴れていたんですけどね・・・。

今にもスコールが来そうな雲ですね・・・。

まずは体験ダイビング

ダイビング前のドキドキ感

そして初めてのレギュレーター呼吸

朝一だったので青の洞窟も空いていて綺麗でしたぁ~!!

 

次はお客様も変わりスノーケル

そう。ダイビングをやったことがなかった時はこうやって水面で海遊びをしていた!!

浅場の珊瑚を見たり、水中にいる魚に興奮したり、初心を思い出します。

いやぁ~でも青の洞窟は遊園地のアトラクションのように並んだ・・・(笑)

 

そして最後は体験ダイビング

最初はテンションが高かった人が海が近づくにつれて無口になったり(笑)

耳抜きがいまいち分からなかった人がコツをつかんだ時の顔とかは良いですね!

こちらも無事に体験ダイビング終了!!

青の洞窟もリュウキュウハタンポの群れも楽しかったですね~。

 

明日は打って変わってドリフトのギャンブル渡名喜に行ってきます!

 

※ツアー・イベント情報 

ギャンブルダイビングの渡名喜ツアー!!(中・上級者向け)

https://www.okinawa-d-s.com/2013/05/post-33.html

 

サイパンツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2013/07/post-36.html

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る