沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

13/08/26 夏休みの終盤って宿題との戦いでしたよね? 砂辺

2013年08月26日

本日は、なんと高校生のお客様です。

夏休みを利用して体験ダイビングをしてみようということで、はるばるご来店いただきました。

もう高校時代なんてうっすらとした記憶しかありませんが・・。

夏休みって終盤に入ると、ものすごくブルーだったことはとってもよく覚えております。

なんて有意義な休みの使い方なんでしょう・・と感心しながらやってきたのは砂辺カルフォルニアです!

20130826_1.jpg

透明度は意外と・・あれ?っていう感じでしたが(笑)目を奪われたのはイワシの群れ。

360度イワシ。

そしてオートマチックに寄ってくる魚、魚、魚・・。

2本目は付添いで来てくれていたFさんとファンダイブ。

カマスの群れやイワシの群れと戯れたのはもちろん、ゾウゲイロウミウシやカンムリべラの幼魚などマクロも充実でしたね。

今度はぜひライセンスを取りに遊びに来てくださいねー!

お待ちしてます!

明日は慶良間へ!

※ツアー・イベント情報 

ギャンブルダイビングの渡名喜ツアー!!(中・上級者向け)

https://www.okinawa-d-s.com/2013/05/post-33.html

 

サイパンツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2013/07/post-36.html

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る