沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/06/18 ゆっくりも良いものです。 慶良間、チービシ

2014年06月18日

みなさん、こんばんは

いやぁ~ブラジルVSメキシコ、まさかのスコアレスドロー

そして潜水屋トトカルチョ、初の正解者なしでした・・・。

メキシコのGKが凄かったですね!

 

さて次の勝利チーム予想イベントは最後に!

 

ダイビングは慶良間チームと到着後チービシチーム別れてのダイビング

 

まずは慶良間チームは体験ダイビング

140618kerama.JPG

タマルルに七番崎

初めてのダイビングでしたが耳抜きも無事に出来、たくさん泳げて楽しかったですね~!!

 

到着後チービシはナガンヌ

写真は・・・残念ながらありませんが・・・

普通種を楽しむをコンセプトにゆっくりと潜ってきました。

 

水温が27度となかなか暖かくなり快適なダイビングになってきましたよ~!!

気温も30度を超す日が当たり前になってきました。

後は梅雨明けを待てば夏真っ盛りのシーズンインです!!

 

今日の勝利チーム予想イベントは・・・

お互い崖っぷち

カメルーンVSクロアチア

どちらもこれで負ければ予選G突破はなくなります。しかし勝てば希望がある!!

天国と地獄のこのカード。勝つのはどっちだ!!??

プレゼントは「潜水屋ツアー(お知らせにアップされたイベントのみ)¥1,000-割引き券!」

潜水屋フェイスブックを「いいね!」して参加してみてはいかがですか??

 

 

 

ダイビング馬鹿!集まれ!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/04/post-82.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る