沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/06/25 海ってやっぱりいいなぁ~。 チービシ

2014年06月25日

みなさん、こんにちは

今日は朝から気分が落ち込み気味の方も多いかもしれませんね・・・!?

サッカーワールドカップ・・・日本の敗退が決まりました・・・。

しかもギリシャが1点差で勝ってくれたのに・・・

理想通りの展開になったのに・・・

日本が勝てば奇跡の逆転、決勝トーナメント進出だったのに・・・

お昼ご飯を食べながらニュースを見ていると敗戦の報道がされています。

後からジワジワ来るもんですね・・・。

 

さて、そんな落ち込んだ気分をすっきりさせてくれるは本当に素晴らしい!

特に本日はノリの良い男性・関西のお客様だったのでホテルでお迎えしてから海の上、中、そしてホテルへ送るまで全く忘れさせてくれました!

 

ということで午前便・チービシでの体験ダイビング!

140625taikenn1.JPG

 

陸上で耳抜きや呼吸の練習をした後は船のハシゴを使ってもう1度、呼吸の練習

140625taikenn2.JPG

初めてということもあり、若干の緊張もしていましたが・・・

海に入ってしまえば楽しさが勝ってテンションアップでしたね~!!

 

無事に楽しく終わり、海から上がった後も「楽しい~!!」

そしてホテルで挨拶をした時も・・・

「本当に楽しかったです。ありがとうございました!」

いやぁ~嬉しいですね~。

これで今日は頑張れます!

 

今日はこれから少し時間が空いてナイトダイビングに行ってきます!

ナイトダイビングの記事は明日の海日記でお伝えしますね~。

 

トトカルチョの勝利チーム予想イベントは一日、休ませてください。

やっぱりショックを引きずっています(笑)

あ~悔しい!

 

粟国遠征追加です!7月26日(土)

https://www.okinawa-d-s.com/2014/03/post-72.html

 

ダイビング馬鹿!集まれ!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/04/post-82.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る