沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/17/08 台風8号 沖縄本島

2014年07月08日

みなさん、こんにちは

本土は穏やかな日常でしょうか??

ここ沖縄はニュースでもお伝えされているとおり台風8号の猛威に振るわれています。

まぁ、家から出なければ問題はないとは思いますが・・・

何よりも携帯に入ってくる避難警告が夜中問わず入ってくるので若干、寝不足です(笑)

ありがたいことかもしれませんが・・・(笑)

 

明日の午後には暴風域を抜け出せそうですね!?

早く過ぎて欲しいのは山々ですが、そのあとは本土へ向かうようなので自然を甘くみず、お気を付けください。

141718taifuu.jpg

台風は自然災害でどうにもならないものなので、この台風を気に完全に休ませてもらいます。

 

さて、この台風を使って終わていない事務仕事を進めたいと思いますが・・・

いかんせん今日は避難勧告が出て、家から出るなと国から言われているのでこの海日記のアップだけにさせていただきます。

 

どんなイベントをやろうかと思っているかというと・・・

沖縄初!?慶良間で5ダイブ!

むらいさちプロカメラマンによるカメラ講座!

などなど

企画していますので今後のイベントも楽しみにしていてください!

 

さて、明日の早朝はいよいよワールドカップベスト4が激突ですね!

トトカルチョやりますよ~!!

ブラジル VS ドイツ

ブラジルは正念場ですね。

主将のDFチアゴシウバが欠場。そしてエース・ネイマールが怪我で離脱。

正反対のドイツは安定感抜群で成熟されてます。

どうなる!?準決勝!!

正解者は「潜水屋オリジナルTシャツプレゼント!」

フェイスブックでやってます。皆さんシェアして参加お待ちしています。

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る