沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/10/09 体験ダイビング!! 砂辺

2014年10月09日

みなさん、こんばんは

ジワリ、ジワリとやってくるスズメバチの台風19号

だんだんと風が強くなってきました。

ただ、東北東の風だったため砂辺は潜ることができました~!!

砂辺沖にはケラマには行けなかった3~4隻の船が泊まっていて、台風だなぁとさらに実感します。

 

そんな今日は砂辺No1で体験ダイビング

1410091.JPG

色々と臨機応変に対応を求められているようですが・・・それも旅の醍醐味!

後々、笑い話になりますよ!!

 

台風だろうが何だろうが、せっかくの沖縄旅行。そして体験ダイビング。

思い出の1ページに刻んでいただきましょう!

 

呼吸の練習や耳抜きなど一通りの説明を終えて、いざ海へ!

変な形No1のアオヤガラに興味を持ったり、クマノミと戯れたり

1410095.JPG

ん??なぜか画像が縦にならない・・・。。。

 

体験ダイビングを2回、経験済みだけあって上手でしたね~!

最後は自分で泳げましたね!

1410093.JPG

ソフトコーラルもお花畑みたいですごくきれいでした!

 

楽しんでいただけて、ようやく沖縄を感じることができたようなのでよかったです。

今度はライセンス講習で遊びに来てね~!!

 

明日からは少しの間・・・無職です(笑)

事務仕事や冬の企画に精を出します。

 

プロカメラマン むらい さち さんのカメラ講座

https://www.okinawa-d-s.com/2014/07/post-95.html

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る