沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

14/10/22 劇的に変わる秋の空 波の上

2014年10月22日

本日はオープンウォーター講習で波の上へ。

朝は太陽がさんさんと降り注ぎ、快適なお天気です。

しかし予報ではこの後、雨へ・・ということで。

天気が崩れる前に早速入りましょう。

141022 mami.JPG

シュノーケリングを練習したり、スキルをこなしているうちにアッというまにお昼です。

さあ、昼ごはんを食べて午後も頑張りましょう!といってるそばから邪悪な雲が広がり風が巻き起こります。

これだめなやつですね。

ええ、劇的にやばいやつですね。

自然の前に人間はなんて無力なんでしょう。

台風、地震、火山の噴火。

一瞬ですべてをリセットできるボタンが地球にはゴロゴロあるわけですねー。

人間はいろんなものを作りあげ、知識も深めてきました。

そしてなんでもできるような気になっているような気がします。

しかし、所詮は自然に生かされていたんだということをリセットボタンを押される瞬間にようやく思い出すのでしょう・・・。

なんて言ってる場合ではありません。

心が折れる前に頑張りましょう!ということで無事終了です。

明日は慶良間に行ってきます!

プロカメラマン むらい さち さんのカメラ講座!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/07/post-95.html

 

年末年始で年越しダイビング!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/10/post-111.html

 

与那国ツアー!!

https://www.okinawa-d-s.com/2014/10/post-112.html

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る