沖縄(慶良間・本島)でダイビングするなら潜水屋!体験ダイビングやオープンウォーター講習、ファンダイブ、ツアーなど何でもやります!

20/05/23 備えあれば憂いなし。 沖縄本島

2020年05月23日

 営業を再開しております、沖縄ダイビングサービス潜水屋です。

とはいえ、まだまだ事務仕事の日々が続きます。

これは今までやってこなかったこと、やれなかったことをここで全て消化しましょうという神の啓示だと思いまして、やっちゃおうと思います。

まず、こちら。

200520 gard.jpg

ええ、明らかに・・いや、失礼を承知でいいますが・・頼りないっす・・。

元々はこのシーサーのペアがいました。

200520 gard2.jpg

しかしショップに車が突っ込んでくるという、リアルになかなかのアクシデントを身を挺して守っていただき、星になるという壮絶な最後を遂げました。

いや、本当ありがとうございました。

で、今現在このシーサーを後釜にすえたわけですが・・。

200523 gard.jpg

お任せしているそちらのサイド、知らないうちに完全に空き地になってますけど?

もはや原型がなんだったのか思い出せないくらい、まっさらすね・・。

子供のころ読んだ「はてしない物語」の虚無の拡大で崩壊の危機にさらされる怖さを思い出しました。

えーと、これはどうすればいいのか正直わかりませんが・・。

潜水屋が気づいたら更地になってしまう前に強化できればなと。

そして、こちら。

200520 tobira.jpg

これはある方に言われました。

根本的にやはりJさんと自分は神様を信じる、信じないの前に問題があると。

人としてなにか大事な感情が欠落しているんじゃないかと。

・・・なるほど。

ここら辺は早急に改善したいと思います。

まあ、その前にもちろん新型コロナウイルス感染防止対策を。

20052321.jpg

 

マスクは常時着用、しばらくはこまめに手を消毒し、さらに使ったもの、触れたものは消毒し、今までのたまった鬱憤をウイルスにぶつけていきたいと思います。

そんな潜水屋ですが、オリジナルTシャツを作成しました!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/05/10t.html

今なら、色、サイズ選べますので、メールでも電話でもSNSでもなんでもご予約OKです!

ぜひご予約お待ちしております!

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

 ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

 沖縄でファンダイビング!

 

・ステイホームでライセンス講習をはじめよう!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/e.html

 

・平日限定!ダイビングライセンス講習半額キャンペーン!!

https://www.okinawa-d-s.com/2020/04/5.html

 

 

 

ご予約・お問い合わせ
電話でのご予約・お問い合わせは
098-988-9398 営業時間:9時~19時30分
インターネットからのご予約は
ご予約

沖縄ダイビング日記

▲ ページの先頭へ戻る